夜→夕バス | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2022/5/28(土)

釣行時間 2:10-17:45

釣行場所 利根川水系の河川あっちっち




夜中からバス釣りを頑張って来ました。


1カ所目はNG川でヤフオクで買った↓を1時間ほど投げてノーバイト。😢


チョップカットjr




NK川へ移動。


カトテのワッキーを投げると直ぐにヒット♪


寄せてライトを照らすと35ぐらいなので、ぶっこ抜いたらスッポーン!


見事にバレました。😢⤵️⤵️





小場所でライトを照らしてしまったので移動ー。


H川へ。


こちらでは朝マズメの貴重な時間をノーバイト。(T_T)



7時頃にダウン。😪💤💤


10時からYT川で再開!


ヤフオクで買ったクランクが沢山あるので↓片っ端から投げるも何にもなし。笑い泣き



Sクランク1.5


SM-X スプリガン

グリフォンMR

マッシュボブSR



クランクで釣りたくて弾を揃えましたが釣れる気がしません。(笑)



ST川へ移動ー。

こちらは多分、生まれたてのバス?が沢山。

何にも無いから移動ー。

到着するとマイクロベイト沢山。

1㎝ぐらいのハク?

しかもボイル多数!( ̄ー ̄)

マイクロベイトパターン?

攻め方が分からないので、その場でググると1.5~2インチワームが良いらしい。

持ってません。(笑)

マイクロタッピー、デラクー、カトテを投げるも無視され、そのうちベイトが移動してしまい静寂モード。

終了ー!

長丁場で見事にホゲ。(T_T)


足元でもマイクロベイトを食い上げるバスが見えていたのにバイトが貰えずで凹んで帰宅となりました。(笑)


とりあえず明日はマイクロワームを探して来ます。(^^;



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)