ヒップバッグ | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

長年、使い続けてきたLSDのヒップバックがご高齢になられ、あっちこっちにガタが来ました。






ショルダーベルトを引っ掛ける部分は身切れでバレる寸前。





反対側は1年ほど前にバラシました。(T_T)





あとは正面の小物を入れる部分はファスナーが壊れて口が開きっぱなしのガボッツ。( ̄○ ̄)





退任。


長い間、お疲れ様でした。m(_ _)m



それで新入りが、こちら!






LSDのヒップバック。(笑)

先代に慣れてしまったので、収納スペースの仕切りやポケットの位置が変わると困るのです。(^^;


ヒップバックはシーバス、バスと毎回、中身を入れ替えて使っていて面倒なので、

もう1個、LSDのヒップバックを買うかも?(笑)



こちらは本日の着弾品。

中古のブリッツ。




暇な通勤電車の中でヤフオク眺めているとポチっ!

テレワークが増えないとルアーが増える?(・・)




にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)