昭和枯れすすき? | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

管釣り、シーバス、バスとやってると、それぞれにロッド、リール、ルアーが必要になり出費が3倍?


そもそも、そんなに財力が無いので.、もう大変です!💸💸💸



それでバス釣りは、お安く釣果も期待できるワーム中心で頑張って来ましたが、、、


最近、ワームに飽きたかも?w



それで今日はシーバスのバチルアーの物色でTBへ行きましたがネオンプレートがキラッキラのワイルドハンチが目から離れなくなり確保。(^^;



↓ワイルドハンチSR #稚ギル




バスのハードルアーを新品ばかり買っていたら極貧になってしまうのでヤフオクも物色。


ネットで表層を狙えるバスルアーを探していたらバジンクランクが良さそうだったのでヤフオクで3点入札。


どれか1つぐらいは落札できるからと思っていたら、まさかの全部落札!😱






あとはバズベイト、ハネモノ、スイッシャーなども手持ちが少ないから増殖したいよう?

そうなるとベイトタックルも必要?

なんだか考えているだけで楽しぃー♪(^^)d

しかし、昭和枯れススキのような未来しか想像出来ないです?😱😱😱

(若い方はネットで歌詞を今すぐ検索!w)



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)