風邪 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

今朝、起きるとダルくて熱っぽい。


体温を測ると37.2度。


やらかしました。😨




会社に連絡を入れて病院へ。


受付待ちは院内に入れてくれずお外で待機。(T_T)


その後、発熱外来に案内され肺のレントゲン、血中酸素飽和度、血圧、鼻奥に綿棒グサッで解放。


PCRの結果は1時間ぐらいで分かり 陰性 でした。(^_^;


このご時世、風邪を引くと面倒なことになります。(T_T)



コロナじゃ無いとのことで、帰りは釣具屋へ寄り道。(笑)



レアリスクランク50SSRカブキ #チャートギル

デラクー3/8 #チャートバックタイガー

デラクー3/8 #チャートバックブルーギル





帰宅後は本日、有給にしたのにリモートで会議に参加して役員、本部長の皆さまに、にいじめられて病状悪化。( ̄▽ ̄;)


風邪薬を飲んで昼寝します。😪💤💤




にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)