本日のシーバ・・・サバ釣り | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2021/12/5(日)

釣行時間 15:15-17:25

釣行場所 湾奥の海




数回前のブログでタモのジョイントが固着して外れなくなった続編です!


嫁さまが寝たあと、煮てみました。(笑)






15分ほど煮込み取り出してシャフトをスパナで固定し力一杯回したら、、、

微動だにしません。😱

次回はクレ6-66を買って来て試してみます。(*`・ω・)ゞ



それで本日は夕練。

でもその前に昨日の釣行でハサミを紛失してしまったので某州屋さんへ。

欲しかったハサミの買い占め&アサシンをカゴに入れてレジへ行くと店員さんが、

「あと200円ちょっとで年始の抽選券が発行できますよ。」

商売上手なトークに素直に反応してクレイジーを追加。( ̄- ̄)ゞ





この後は湾奥へ。

到着すると直ぐに猫さんも参上!

お土産、貰っちゃいました♪




クレイジー。(笑)


とりあえず釣りスタート!

もちろん投げるのはクレイジーw


開始15分ぐらいでお隣さんグループがジグサビキでサバをゲット。

それを見て猫さんとクレイジーを投げまくりますが、なかなかヒットせず。

しばし無言になり投げまくっていたら確保!(笑)





日没後もサバの活性は高く、タッチー狙いでワームを投げるもサバのみ追加で風が強く寒くて終了ー。

8サバでした。(笑)


湾奥もシーバスは難しくなって来ました。

来週からは管釣りモードに入りまーす。





2021年
◼️海釣り
シーバス 73
クロダイ 123
イナダ   2
タチウオ 6
サバ 44
メバル   5
カサゴ &ソイ系 19
カワハギ 1
ウミタナゴ 2

◼️バス.2回
ブラックバス 5

◼️管理釣り場.12回
ニジマス 337
エフワン 8
サクラマス 16
ブラウントラウト 1
ヤマメ 3
イワナ 2



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)