シーバス 夕練&朝練! | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2019/9/22(日)
釣行時間 14:30-17:30
釣行場所 浦安の海


前日の川崎新提に続き昨日はシーバス朝練!

の、予定が目覚ましに気付かず。( ̄▽ ̄;)

NHKのど自慢を見てから出撃!

毎度のパターンで中山競馬場の渋滞にハマり到着は14:30。

ちょうど駐車場でomiさんと遭遇。

今日は娘さんと一緒にファミリーフィッシングモードのようです。

娘さんと釣りなんてうらやましいー。( ̄O ̄)


天気予報では16時前には雨が降りだすみたいなのでサクっと釣って濡れる前に帰る作戦!




16時になっても雨は降らず♪

魚も釣れずw

ショートバイトも何もなく腐っていたら、哀れんでくれたセイゴさんがヒットしてくれてホゲ回避!(笑)

↓ベイスラ 実測33 ㎝



そろそろ時合かと思いましたが、何ごとも無く17:30に終了ー!(*`・ω・)ゞ




釣行日付 2019/9/23(月)
釣行時間 4:50-6:20
釣行場所 浦安の海


前日の夕練が消化不良なのでリベンジで朝練!(  ̄▽ ̄)

釣り開始時は真っ暗でしたが30分もすると徐々に明るくなって来てヒット!

セイゴくんで合わせ決まらず何度も合わせを入れていたら水面から飛び出てハズレましたw

ここから30分ほど時合で5ヒット3ゲット♪

↓ベイスラ セイゴさん

↓ベイスラ セイゴさん(フラッシュたいたら夜釣りになりましたw)

↓ベイスラ フッコさん実測50㎝



本日のテトラ帯は激混みでランガン出来ず。

しばし地蔵釣りをしていましたが反応なくなり移動ー!

テトラから岸壁へよっこいしょ!

その瞬間、痛めていた二の腕に激痛ー!( ̄□ ̄;)!!

力を抜いたら落ちるから踏ん張って生還。

あぶねー。(; ̄ー ̄A





ローライトで雰囲気は良かったですが腕が使い物にならず撤退!!(*`・ω・)ゞ

素直に病院行かないとダメかも?(´_`。)゙




にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)