バス釣りと今シーズンのカツラ着弾! | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2019/9/2(月)
釣行時間 15:15-17:20
釣行場所 カエル川



Shouさんのブログタイトルをバクリました。(笑)

BORDERのキャップをゲット♪

KAYAさん格好良いです!!

お支払は近日中に致します。(;^_^A





早速、この格好良いキャップを装着してこちらへ!




分からない?(´・ω・`)?

パシフィコ横浜の国立大ホール。

あっ、話がそれますが国立音大を最近まで こくりつ音大 だと思ってました。(´_`。)゙

話を戻しますが、TMUさん、タカさん、アツシさんと和楽器バンドのツアーへ!(  ̄▽ ̄)


↓豪華客船がベイブリッジをギリ通過!



いやーライブ楽しかった!!

壊れかけている右腕が更に悪化したかも?( ̄▽ ̄;)

帰りは横浜の塚田農場で水分補給して散会!






そして本日。

午前中、自宅でテレワークを頑張り午後からカエル川へ!

平日の真っ昼間の渋滞にハマり到着は15時過ぎ。

早速、頑張るも釣れなーい。(T_T)

腐っているとオレンジさん登場!

お話していたら、あっちが良いかも?とのことで移動ー!

やっぱり釣れなーい。( ̄▽ ̄;)


TMUさんも来ているのでTMUさん方面にランガン開始!

釣れたー♪


↓カトテのワッキー





良型なのに、しっぽが無ーい。(T_T)

この後、TMUさんと合流。

なにやらTMUさんは釣れ○✕∇☆・・・

詳しくは管釣りロード爆走中をご覧ください。(笑)


で、TMUさんと合流したあと来た道を戻ろうとしたらガブッ!


↓カトテのワッキー




しっぽがあるのに30ちょい。(笑)

そろそろ夕マズメに突入。

気合いを入れて頑張ろうと思ったら次男よりLINE。

大人の事情でおでんを爆買いして電車だと持ち帰れないから取りに来いっ!

かしこまりました!(*`・ω・)ゞ

マズメタイムを水郷方面から江東区まで車をカッ飛ばすことになり終了となりました。(笑)




にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)