川崎新提 KSG48 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2019/8/31(土)
釣行時間 5:35-14:30
釣行場所 川崎新提



一週間前ぐらいから、右肩が上がらないのと腰が痛いのです。( ̄▽ ̄;)

そんな中、Masanotyさん、アツシさんと川崎新提へ突撃!(笑)


↓出港ー!

↓日の出ー!

↓とーちゃく!



仕事で一睡もせずに参上したmasanotyさんは船で 船を漕いで ました。(笑)

到着後、アツシさんと自分はカサゴ狙いでmasanotyさんはタコ狙いを開始!







カサゴは相変わらず食欲旺盛。(笑)

Masanotyさんもタコの猛打賞達成ー♪





9時ごろ、ふと周りを見ると外側でイナダがボツボツと上がっているので参戦!!

でも腰と肩が痛いので、あぐらをかいてキャスト。(笑)

しばらくするとヒット♪

暴れかたからすると?

イナダのスレ?( ̄▽ ̄;)

強引に寄せたら隣のアツシさんから、サワラやん!

え"っ?(○_○)

腰が痛くて、あぐらをかいたままアツシさんにランディングしてもらいましたw

アっさんすんまそん。m(_ _)m


↓右手が上がらないから左手でブツ持ち。笑





この後もあぐら釣り続行ー。(笑)

すると隣のmasanotyさんがイナダを連発!!

自分もムキになりキャストしまくり腕が悲鳴をあげイナダ釣れずに退陣。(T_T)


また、落とすだけの釣りを再開。(  ̄▽ ̄)

こちらは相変わらず食欲旺盛で大漁ー!笑










後半は30分ほどタコも狙ってみましたが撃沈!

タコ専門で狙っている方に話を聞いたらお盆明けから極端に釣れなくなったそうです。



これにて終了ー!






釣果は、
KSG48(カサゴ)、ムラソイ2、サワラ1でした。



帰宅してからはカサゴを刺身にして一杯。





旨しっ!!

身がコリコリしているから薄造りも美味しそうです。

また近いうちに薄造り用のカサゴを仕入れに行って来ます。(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)