初釣り!なら山沼漁場へ! | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2019/1/3(木)
釣行時間 8:55-17:00
釣行場所 なら山沼漁場



本日はこちらへ!




なら山沼温泉w

ご一緒は、
OZさん
Kojiさん
アツシさん
フミフミさん
つじさん
タカパンマン
しゅんちゃん(エース)

と、激しく寝坊して来たshouさん。(笑)


到着は5時半ごろ。
暇だから20分おきに空を撮ってみました。( ̄∇ ̄;)



↓皆さま供給有り難うございます!

↓道楽さんスペシャルサンクス!



朝はかなり冷え込んみ受付でミカン食べながらU管理人さん、OZさんとまったり。

そこへお久しぶりの雅さん登場!

昨年はシーバスにのめり込みランカー17本とか!!(○_○)

その情報欲しいのでブログ更新して下さい。(笑)



釣り座は上池の受付側の真ん中辺りに入り7:55分にスタート!



↓なかなかの混みっぷり

↓OZさんご馳走さまです!



最初はスプーンで探るもバイトが貰えず10分で心が折れクラピーを投げ込んだらガブっ!!

いきなりヤシオ確保!( ̄ー ̄)





ここまでは想定外で、この後は想定内。

ムズイ!!( ;∀;)

放流まではボトム攻めとクランクでポツポツ追加して8匹。






放流狩りは期待していなかったのですが意外と広範囲に散らばってくれて5ゲット♪

5匹ともボトムのデッドスローでヒット。
なかなか癖のある放流狩りでした。(笑)






放流狩りが落ち着くと何故か正面からの強風モード。

ルアーが飛ばない!( ;∀;)

しかし1.5時間ほどで強風は止みポカポカモード。

北風と太陽みたいな天候の中、前半戦は16匹で折り返し。

この頃、shouさんが会長出勤!w


午後になると想定内で釣れない!!笑い泣き

釣れないと言っても個人的に釣れないだけで、エースはポッシプで爆モード、タカパンマンはスプーンで順調に釣り、kojiさんはkoji巻き(ファーストリトリーブ状態)でブイブイ言わせております。ヾ(゜0゜*)ノ?

完全に見失っている状態で午後の放流車登場。

結果、1ゲット。ガクリ




この後は一心不乱に色々なルアーを片っ端から乱れ撃ち!

気付いたら夕マズメになっていました。(/_;)/






日が傾くと活性が上がりパニクラで3連チャン♪







さらにタカパンマンがトップで遊んでいるのでマネをしたらゲット♪





かなり暗くなってからは、なぶクラにゴンッ!

ヤシオ確保ー!!( ̄ー ̄)





1匹目と上がりマスがヤシオとムダな運を使い終了となりました。(笑)


トータルは33匹。





完全に腕不足。ガーン

釣れそうなルアーを増強してリベンジします!(笑)


ご一緒の皆さまお疲れさまでした!(*`・ω・)ゞ



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)