2019年Amebaおみくじ | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

昨日は悲しくも仕事始め。

仕事をすると体調が悪化するシステムで風邪が復活しました。ううっ...

帰りに治療のためトラウトアイランド病院へ寄り道したら18時で閉店w

あらためて本日、通院!車ふぅ

薬を沢山確保!出費出費出費


上から、ドーナ10 #プレーンシルバー/Tロール0.8 #YMイチゴ/チビギル07 #NO.16|ココニョロ(サスペンド) #ナチュラルオリーブ/ショートバイトチャート|ハイドラム #てへぺろ|上げ下げマジック3g #グローライトペレット/#グローライトオリーブ|リアクションジャンパー #ペレットカラシ




通院から帰宅後、暇になりアメーバのおみくじを引いてみたら大吉!


 
あなたの運勢は・・・



 

金運が知りたかったです。(´-┃

明日は朝から座間って来ます!(*`・ω・)ゞ



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)