トラ狩り~ | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

昨日は夕方ジョーさんから入電。

今から浦安!おいでー。

かしこまりました!( ̄^ ̄)>


到着は18時半。

そして結果は!



撃沈~( ̄▽ ̄;



1投目でヒットするもバラシ。

その後は水位が下がり根掛りしまくり&ノーバイト。

1時間チョットで撤退して来ました。(T_T)



そして今日はリベンジ!

は、ナシヨ。


スモール狙いでK川に行って来ました。

到着は4時50分。

一番乗り~


早速、ダウンショットでチョンチョンするとガブッ!

2投目でゲット♪

↓スモールマウス25cm ダウンショット メガバスカスタムワーム2.4inc



更に5~6投後に足元でガブリ♪

先ほどより良型!

ドス黒いスモールGET!!


ん?

よく見たらラージさんでした。

お腹はぺちゃんこ。

スポーニングが終わったっぽいです。


↓ラージマウス35cm ダウンショット メガバスカスタムワーム2.4inc



開始15分で2ゲット。

今日はもしかしたらスゴイ事になるかも!?


予想的中!!

この後、2時間まったく釣れんです。

スゴイじゃなくてヒドイの間違い?(=◇=;)



8時→9時まで休憩~。(竹の○狩り?)


休憩後は、じむきちさんポイントに移動~

到着すると、アレ?

水が無い!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



川の半分が干上がってます。

とりあえず対岸よりには水があるのでぬかるみを歩いて行くと、ズボッ!!

足が泥に埋まりました。( ̄ー ̄;



この後、靴を一生懸命洗っていると携帯に着信。

忙しいので無視。(笑)


ようやく靴の泥が取れたので携帯を見ると、じむきちさんからでした。

折り返しの電話。


すると対岸のアングラーさんが携帯取り出した?


え゛っ?

なんと、正面でじむきちさんが釣りしてました。(笑)


対岸に行き合流~。

ここのポイントは水が無くなるとテトラの穴釣りがオススメとの事です。

既にじむきちさんは1ゲット!3バラシ...w


自分も早速、穴に落とすといきなりガブリ♪

引っこ抜くタイミングを見計らっていたらバラシました。( ̄_ ̄ i)


更に黙々と撃っているとガブッ!

良型♪


穴に潜られないようドラグを絞っていたら、のされまくりでしたがどうにか確保!

↓スモールマウス41cm ノーシンカーオフセット ゲーリーヤマモトグラブ3inc



いやー満足♪

もう今日は釣れなくても問題ナッシング!


そしたら本当にこの後はノーフィッシュ。(T_T)

昼飯挟み3時間。

1バラシのみで15時40分終了となりました。


じむきちさんは後半、見事40cmオーバーを退治!

数は出ませんでしたが二人揃って40cmオーバーが出たので満足いく釣行となりました。^^



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村  参考になっても・・・ならなくてもポチっとお願いします!(笑)