明日からGW♪ | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

帰りは日高屋でラーメン&餃子♪

そんな話はどぉでもいい?



で、食後の散歩で釣具屋をランガン。

買いたい物があったわけではないのですが給料日で小遣いが入りましたっ。( ̄∇ ̄+)

お金が貯まらないタイプです。(笑)



バスコーナーでは先日じむきちさんが使っていた超リアルなイモムシワームを捜索♪

見あたりませんでした。(T_T)

シザーコームとドライブクローを購入。




シーバスコーナーではR-32とレンジスイマーを購入~


あとX80が欲しくてしばーらく天使と悪魔が格闘。

珍しく天使が勝ち止めました。

日高屋でビールを飲んでいたら悪魔が圧勝して2~3個は買っているところでした。(笑)




明日からはGW!

休みはほぼカレンダー通り、見事に飛び石連休です。
(11連休とバチあたりな方も居るそうな?)


前半はバス、管釣り、後半は浦安通いの予定です♪


んで、明日は早速!

会社の関係で1日潰されました~(T_T)



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村  参考になっても・・・ならなくてもポチっとお願いします!(笑)