ポチッ! | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

いつものことですが・・・金欠デス!(T▽T)

そんな時は後払いのポチッ♪(笑)


この前、撃沈した座間では軽ーいスプーンでしか拾えなかったのでチェイサー0.6gを3つ購入。

これと比重の軽いPEを組み合わせたら・・・

フリーホールでもデッドスロー?

新しいメソッド、Gacha Styleの誕生?


悶絶間違いなし!釣れません。(笑)




あとチビクワトロ0.4gも試しに購入。

爆風、追い風の日に試してみます。(^^;


クランクは最近好調のパニクラとクラピーの予備。

バービーは鬼怒川FAボトム王の際、参加賞で貰ったのですが意外に釣れる!

買い足して見ました。


あとワームは本日TBで自腹で購入。

Megabass CUSTOM WORM BOTTOLE SHRIMP2.4inch(本仕込み!) 名前が長い...。


今週の日曜日もスモール狙いに行って来ます!(-^□^-)



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村  参考になっても・・・ならなくてもポチっとお願いします!(笑)