ホゲ! | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

夕方から浦安へシーバス狙いに行って来ました。


到着は18時。

車を降りて先客さん(hiroさん?)にお話を伺うと大荒れでビッショビショとのこと。( ̄▽ ̄;)


湾内に逃げ込み竿を振ること1時間40分。


見事にホゲました~。

アタリ一つなかった。(T_T)


2014年のシーバス実績
釣行回数 1回
釣果    0匹
最高    0cm



来週はリベンジ!

せずに管釣りの予定です。(^^;


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村  参考になっても・・・ならなくてもポチっとお願いします!(笑)