PON! ほんまに好きや~♥ | 言い得て妙

言い得て妙

鳥居みゆき→渡辺美優紀→安田桃寧に推し変しました(^^;

言い得て妙-01
金曜PON!
今日もおしゃれな鳥居みゆきさん
これはウサちゃん?


斉藤和義さんが前回PV出演依頼
したことを忘れていたので・・・
言い得て妙-02
「期待させて裏切らないでよ~」
と乙女な一面を見せるww

言い得て妙-03
岡田さんにのっかって
大阪弁で「ほんまに好きや~」
と斉藤さんに告白ww

言い得て妙-04
改めてPV出演をお願いしましたが・・
どうなりますでしょうか

言い得て妙-05
インタビューは沢口靖子さんと吉田栄作さん
吉田さん「マザーっす」が気にいったみたい

言い得て妙-06
名前をパロられた2人の反応が対照的

言い得て妙-07
そういえば吉田さんも
「心の旅」歌ってましたね

$言い得て妙-08
ほんとまじめな沢口さんww
お騒がせしてすみませんでした~

って、なんで僕が謝る(^▽^;)

今日も楽しい番組でしたね♪


MIYUKI TORII PON! 20101203
アップロード者 taro1982. - もっとお笑い動画を見る。