3P! DVD第1巻買っちゃった(^∇^) | 言い得て妙

言い得て妙

鳥居みゆき→渡辺美優紀→安田桃寧に推し変しました(^^;

会社帰りに 新宿タワレコ
今日は大久保・鳥居・ブリトニーの
3P! のDVD第1巻の発売日♪
言い得て妙-01
12月13日(月)のDVD発売記念イベント
の入場券も入ってました。

なんと1ケタ! 

あとは当日仕事が長引かないことを祈るばかり

さてさて、DVDですが
$言い得て妙-08
この番組、何回見ても面白いですね
録画もしてるんだけど、
きれいな画像のDVDがいいですね。

渋谷の109前で始まった第1回
皆さん、特に大久保さん 緊張してる感じ

まずツケマ~を買いに行った時の
「ねーねーこれきれいだよ」と言った
鳥居さんカワユスラブラブ!
言い得て妙-02
放置プレーされちゃったけど

言い得て妙-03
麦わら帽子の鳥居さんもいいねラブラブ

内緒ですけど、
この回の大久保さんが可愛く見えちゃった

特にアラレちゃんの時

言い得て妙-04
犬に見えますが・・・違います

コール楽しそうでしたね
♪ライ 縦、ライ 横、ライ ボルト的な・・・


第2回は大久保さんの性欲がどうのこうのの巻

中野ブロードウェイでお買い物してましたね

この頃睡魔が襲って、いつのまにか終わってたOTL


第3回は心霊スポットの巻
言い得て妙-05
鳥居さん 霊を呼びやすい体質?
ほんと怖そうでした(>_<)

守護霊の立ち位置が悪いそうです

言い得て妙-06
たくさんの霊が出入りすると言われ
大久保さんが「公衆便所みたい」というと
「ヤダーひどい~そんな言い方やめて下さい」と
素に戻って嫌がってました
なんか乙女な感じがしちゃったラブラブ!

第4回の大久保さんお見合いパーティーの巻
言い得て妙-07

この頃になるとメンバー同士けっこう
仲良くなったみたいで収録も楽しそうですね

「手を握る男やだ」と言った鳥居さん
男女関係では普通の感覚をお持ちの様子が
うかがえて何かほっとしました(^∇^)

未公開映像も楽しくて
第2巻の発売が待ち遠しいですね