わ~い! ワンセグ2 ランチボックス 見た~!! | 言い得て妙

言い得て妙

鳥居みゆき→渡辺美優紀→安田桃寧に推し変しました(^^;

皆様のお慈悲のおかげで
NHKワンセグ2 ランチボックス
を見ることができました。
マンセー\(^_^)/
マンセー\(^_^)/

上げてくださった皆様
教えてくださった皆様
この場を借りてお礼申し上げます。

言い得て妙-01
羊子が一匹、羊子が2匹(木佐さん)
あ~眠くなってきた~
と、いきなりの大ボケかましww

鳥居さんの素顔を見せようとの
NHKの意図をことごとく覆す鳥居さん

木佐さんてきぱきとこなしつつ
進行のため時々スルー
でも、だんだん鳥居さんが好きになっていったみたい

羊子ちゃん 一番冷静かつ的確に話を拾い
突っ込んでましたね 頭のいい人だ いや 羊だ
自分でも「博識の羊」と言ってました

14歳で芸人めざしたきっかけの話

趣味の話・・・
利きティッシュ→コケティッシュ

マサコ誕生秘話

などの紹介のあと、
先日DVDが発売された
単独ライブの紹介がありました

珍しがる木佐さんに
「もともとこういう芸風なんです」

自宅公開でガイコツ写真

ガイコツってありのままでしょー
私なんでも醤油かけちゃうから素材の味わかんない
赤って癒しの色でしょー
・・・と話はどんどん跳ねていき・・


ありのままの鳥居さんを書いてみてと言われて・・・
言い得て妙-02
羊子やんか!ww
でも、絵がうまい!

いつものようにお菓子主食主義も紹介されました

でも、なんと、南都!

鳥居さん3週間前からごはんを
食べるようになったそうです

番組などで
いつもいつも自分だけ別の食事を
用意されるので悪いな~と思ったご様子

言い得て妙-03
うわ~楽しい!

ここで、最初の鳥居さんへの質問タイム

綺麗さん(東京都)
→ほんとにきれい?と鳥居さんのツッコミ
Q:お笑い芸人になっていなかったら
  どんな職業についていたと思いますか?
A:神様になりたい。自分を杉並区におきます

マイマイキュートさん(山形県)
Q:コンビニでついつい買ってしまうものを
  教えてください。
A:あんまり行かない。
  ポイントカード持ってない時の反応が嫌

みそカルボさん(東京都)
Q:どんな洋服が好きですか?
A:エロいところ(三角州)が隠れればいい。

ここで、この番組を見るために
楽屋へ携帯を取りに行ったww

その後多毛症の紹介
→ 事務所にいっぱいスペアがある小道具

言い得て妙-04

トランプ集めが趣味とか
面白いトランプをいっぱい(約50種?)
持ってましたね。

最近気になる芸人さんは
ぴろき さんとのこと
初めて聞く名前だ~

言い得て妙-05

さあさあ 後半の質問タイムだよ
いよいよ僕の質問が出てきます

こっぴんさん(和歌山県)
Q:秋田県へ観光に行こうと思うのですが、
  秋田出身ならではの穴場スポットを教えて下さい
A:スカイツリー
 (秋田は)生まれただけだし知らないすよ

そして、ジャジャーン!
言い得て妙-06
言い得て妙さん(埼玉県)
Q:鳥居さんが言い得て妙!と思った
  ことわざがあれば教えて下さい
A:シートベルトみんな知ってる忘れてる
  ↑それ、すごい良いと思った。

みちこさん(東京都)
Q:今年、一番思い出に残っていることは?
  私は鳥居さんの単独ライブです!
A:一昨日ぶつけた足。
  単独も14位くらいに入ったんですけどね

こばちゃんさん(東京都)
Q:落ち込んだ時のテンションの上げ方を教えて!
A:あんまり落ち込まないんですけど(といいつつ)
  うわー、何であんなことしたんだ(と叫ぶ)

まりもさん(東京都)
Q:最近泣いたのはいつですか?
A:0歳 情が人よりない 一昨日足ぶつけた時に泣いた

鳥居さん、最後は木佐さんに
ゴロニャンと「迫って」ましたね
言い得て妙-07

ほんと楽しい番組でした音譜
NHKさん
また鳥居さんをゲストに呼んでくださいね。

今度こそ生で見た~い
今から質問考えよ(^▽^;)

下記のようなお慈悲がありました

MIYUKI TORII ランチボックス 20101201 1/2
アップロード者 taro1982. - もっと爆笑動画を見る。


MIYUKI TORII ランチボックス 20101201 2/2
アップロード者 taro1982. - もっと爆笑動画を見る。

僕の質問は後半の15:00頃に読まれています