夜は美女バナ 予告 | 言い得て妙

言い得て妙

鳥居みゆき→渡辺美優紀→安田桃寧に推し変しました(^^;


4月から
サンテレビで始まるという

鳥居みゆきさんのレギュラー番組
夜は美女バナ

の予告編が

・・・

フランスから届きました。

いとうあさこさん、加護亜衣さんと3人で登場。

鳥居さんがトリで、
番組の内容を紹介しますが・・・

「え~とね~
 鮫と素手で戦います!」

だって叫び

いとうさん、
「絶対にやりません」と
言わずもがなの否定をしていましたが。

実は、やってたりして・・ドクロ


それにしても、鳥居さん、
イスの上で脚をバタバタさせて、
かわいいしぐさラブラブ!

はっきり見えませんけど、
ミニスカートなんでしょうか?

3人の中で、鳥居さんが一番かわいいラブラブ
と思うのは僕だけでせうか?


サンテレビといえば、
子供の頃、阪神の全試合を中継している以外
見どころはなく、
おまけに、大阪市南部の住民だった僕は
阪神嫌いで南海ファンだったという、
全く用のないテレビ局だったわけですが・・・

このたび、鳥居さんをレギュラーに選ぶという
快挙を成し遂げたわけで。

あんたはえらい!クラッカー

ぜひ、金曜日に神戸出張を作らねば。

言い得て妙-ペタE