潜在異色 最終回 マリコとポポタン | 言い得て妙

言い得て妙

鳥居みゆき→渡辺美優紀→安田桃寧に推し変しました(^^;

言い得て妙-01
潜在異色の最終回1時間スペシャル。

言い得て妙-02
鳥居みゆきさん
オープニングコントから、異色性を発揮してました。

言い得て妙-03
引き続いてピンで登場。

ネタは、3月のGETで見た「腹話術」でした。

言い得て妙-05

口をおもいっきり開けてますから、
正確には「腹話術のパロディ」ですかね。

言い得て妙-04
マリコお姉さんと
全身タトゥを入れたポポタン

ポポタン、GETで見た時より
グレードアップしているように見えたのは気のせいか?

言い得て妙-06
3月11日の記事で、触れていたように、
やはりトヨタの風刺部分は削除されてましたね。

$言い得て妙-07
明るい服の色や、お姉さん役のせいか、
普段にもまして鳥居さんの女性らしさが
際立っていました。

特にすべすべした色白の手が印象的ラブラブ!

このネタが正夢(?)となって、
ご懐妊なんてことになったりしてニコニコ



$言い得て妙-ペタD