【再入荷!】遂に来ました!KORG DS-DAC-10 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

どうも、カイヤです。

今日は関東地方で夜から爆弾低気圧が接近してくるそうです、夜遅くに帰宅する際はご注意して下さい。



さてそれでは本題

お待たせ致しました!遂にコチラの大人気商品が入荷致しました!

▼KORG DS-DAC-10 e☆特価¥49,800-


お手持ちの音源をDSDに変換して聴けてしまうという優秀すぎる機種です!

音質も文句なく良いのが更に人気に拍車をかけています!



こちら今回入荷分でやっとフリーが出ました!!!

気になっている方は要チェックです!



大阪日本橋本店東京秋葉原店共に入荷しております!もちろんWEBからでもご注文頂けます!



詳しいDS-DAC-10のリポートはたっくんがPCアンプマスターで紹介してくれていますのでコチラをどうぞ

【PCアンプマスターへの道】Vol.4 KORG DS-DAC-10! 



以上入荷速報でしたー。


↓過去入荷記事はコチラ↓

■【再入荷!】Bispa BSP-HPCL-UPCEPMM(MMCX-miniケーブル/1.2m)

■【新色入荷!】Marshall MAJOR Pitch Black

■【再入荷!】須山補聴器 FitEar cable 000

■【再入荷】DOCK STAAR. ケーブル各種【パッケージの仕様変更アリ】

■【再入荷】beyerdynamic T5p

■【アウトレット品入荷!!】AKG K701他【秋葉原店店頭限定!!】

■【再入荷】audioquest DRAGONFLY DAC

■【待ってましたよ再入荷!!】Qables iQube V1 RC【若干数ですよ!!】

■【再入荷!】AIAIAI TMA-1 with Mic

■【再入荷!】Bispa BSP-HPCL-UPCEPMM(MMCX-miniケーブル/1.2m)