【再入荷!】AUDIOTRAK Re:Cable SR1【SHURE&UE900ユーザー必見!】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

おはやっぷー
今春アニメが始まりましたね(。・д・。)
とりあえずチェックしてるのはよんでますよ、アザゼルさん。Zカーニヴァルかな。
もちろんうたプリも見ますよ(^ω^)
昨日の深夜にやってた妖狐×僕SSの特別編見ました?
ピュアブラックでどSな双熾も好きだけど、やっぱりお兄ちゃんキャラな反ノ塚も好き
ヽ|´ `*|ノ
この話しだすと止まらないのでこの辺にしておきます。


私だ!まみたすだ!ヽ(゚◇゚ )ノ


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

久しぶりにこのケーブルが入荷しましたよ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
SHURE&UE900ユーザー必見!
(ノ´▽`)ノ ⌒


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
▼AUDIOTRAK Re:Cable SR1 e☆特価¥14,800-

純銀線ケーブルのRe:Cable SR1
The銀線!って感じではなくバランスのいい音になりますよね。
プラグはすこしゴツメですが、取り回しも良くてかーなーり人気!

以前カイヤが書いてくれたUE900リケーブル特集記事がありますので是非ご覧ください♪

【リケーブル特集】Ultimate Ears 900(UE900)を早速リケーブルしてみた!

【リケーブル特集】Ultimate Ears 900(UE900)を早速リケーブルしてみた!2


※なお秋葉原店のみ入荷しております。WEBでも購入可能ですよっ(`・ω・´)ゞ

 大阪日本橋店への入荷はもうしばらくお待ちくださいませm(_ _ )m

 大阪日本橋店にも入荷しました!

もちろん大阪日本橋店東京秋葉原店ともに試聴機ご用意しております!
店頭では今日から2日間ガラポンイベント開催中ですので、

天候が荒れる前に是非遊びにきてくださいね(・∀・)/

それでは!秋葉原店よりまみたすがお送りしました| 壁 |д・)ノ バイチー☆





<関連記事リンク>

■【再入荷!】Bispa BSP-HPCL-UPCEPMM(MMCX-miniケーブル/1.2m)

■【新色入荷!】Marshall MAJOR Pitch Black

■【再入荷!】須山補聴器 FitEar cable 000

■【再入荷】DOCK STAAR. ケーブル各種【パッケージの仕様変更アリ】

■【再入荷】beyerdynamic T5p

■【アウトレット品入荷!!】AKG K701他【秋葉原店店頭限定!!】

■【再入荷】audioquest DRAGONFLY DAC

■【待ってましたよ再入荷!!】Qables iQube V1 RC【若干数ですよ!!】

■【再入荷!】AIAIAI TMA-1 with Mic

■【再入荷!】Bispa BSP-HPCL-UPCEPMM(MMCX-miniケーブル/1.2m)