【再入荷!】AIAIAI TMA-1 with Mic | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは~っ!


今日は東京は雨ですねー。


ななです~☆



再入荷のお知らせです~っヽ(゚◇゚ )ノ!!


デンマークのPOPなデザインのメーカー、『AIAIAI』の人気製品、再入荷致しましたよっ☆
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-AIAIAI TMA-1 with Mic

ケーブルは着脱式で、カールコードと3ボタンリモコンマイク付ケーブルの2種類付属!

▼AIAIAI TMA-1 with Mic e☆特価¥19,800-


真っ黒!でシンプルでカッコイイヘッドホン!

音も、低音がギュッと出て聴きごたえのあるノリの良いヘッドホンですヘ(゚∀゚*)ノ

最近バババっと人気が出て品切れしてしまっていましたが、やっと再入荷しました!

お待たせいたしました!!(。-人-。)


TMA-1 with Micの特徴はコチラ↓

■耐久性に富んだナイロン素材のヘッドバンドは柔軟性が高く、軽量!

■用途に応じセミ・レザーとソフトな合皮の2タイプのイヤパッドを選択可能!
■多くのクラブDJ達のテストと意見を採用し、細部にまで徹底した設計!

■脱着可能なケーブルはロック式になっており、突発的な抜けを防止!

そうなんです!(`・ω・´)!

見た目だけじゃなくて、使い勝手などユーザーさんのコトを考え抜いた製品なんですよ☆

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-AIAIAI TMA-1 with Mic

ブラックで重そうに見えますが、ナイロン素材採用で、とーっても軽いんです!耐久性ももちろんのコト、この素材のマットな質感もポイントです♪

意外とハウジングも小ぶりなので、音質は本格的なDJヘッドホンですが、気軽に使えるモデルとなっております!(・ω・)/


↓ドライバーまでのケーブルもカールになっていてカワイイ!!細かいところまでデザインにこだわりを感じます☆
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-AIAIAI TMA-1 with Mic

また、付属品はコチラ↓

■マイク/コントローラー付きケーブル
■1.5mコイルケーブル(マイク無し)
■セミ・レザーイヤパッド1ペア
■合皮イヤパッド1ペア
■ステレオフォノプラグ
■専用キャリーポーチ

たくさん付いていますヾ(°▽°)ノ

ケーブルの2本(2種類)付いていますし、イヤーパッドも2ペア(2種類)付いていて安心!用途や環境、好みによって使い分けも出来ます!!

↓プラグもムニっと独特な曲がり具合♪メーカーロゴも入っています☆
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-AIAIAI TMA-1 with Mic


こちらの製品、

e☆イヤホン大阪日本橋店、秋葉原店ともに試聴機がございますので、気になる方は是非試しに聴きに来てみてください(・∀・)☆


両店とも店頭に、全身が写る大きな鏡もご用意してありますので、ファッションチェックもできますよ~♪

おひとりでももちろんのコト、ご友人やご家族と是非お立ち寄りくださいませヘ(゚∀゚*)ノ


それでは~!

以上、人気製品AIAIAIのTMA-1 with Micの再入荷のお知らせでした~っ(・ω・)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



でも今はもうほとんど降ってないですね。夜は晴れたらいいな!


ななでした~☆