【再入荷】TDK TH-WR700(Kleerワイヤレス方式)【ワイヤレスならコレ!】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-あやぱん


おはようございます(^O^)


店頭では本日から2日間e☆イヤホンではガラポン開催中ですよ!


【店頭限定イベント】ガラポンイベント!!4月6日(土)~7日(日)まで
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


はまちゃんが「もう僕ね、超待ってるぅうううううう♡」ってこの顔していってました!!!器用です。



ところで皆様、おうちで作業しながら音楽聴いてて


(°Д°;≡°Д°;)うわぁああああ!!

もうーーーーーー!(°Д°;≡°Д°;)

コード邪魔ぁあああああああーー!!!


ってなりません???


そこまではならなくても、やっぱり最近ワイヤレスは大変人気!


e☆イヤホンでも 母の日父の日のプレゼント等に

おうちで聴くワイヤレスヘッドホンがとても人気があります。


Bluetoothなんて難しくてわかんない・・・。

うちのお母さん機械オンチなんでよく言います。

まぁ、なんて方でもこのヘッドホンならとっても簡単に特別な機器なしに接続できますよ!


音響向けに作られたワイヤレス方式で快適に音楽LIFEを!!


ほんっとーに久々の再入荷!!

皆様お待たせしました!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
▼TDK TH-WR700【Kleerワイヤレスヘッドホン】e☆特価¥13,800-


Kleer方式とは、音質劣化が少なく、音響向けに作られたワイヤレス方式です。

他の機器による電波障害も無く、音飛びやノイズを最小限に抑える事が出来ます。

普段、iPhone,iPad,iPodを使用されている方は勿論、


●PC

●TV

●オーディオコンポ

●お持ちのポータブルプレイヤー


ミニプラグをさせる所があるものであればOKなんです!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

こうね、挿して使います。


挿して繋いでるプレイヤーから、このヘッドホンに音がながれるので、

ややこしいモノは一切ありません。


プレイヤーに挿して、スイッチいれて、流すだけ。


の簡単作業!!


ちなみにヘッドホン側と送信機に電池を使います。

単4電池が計4本!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ちなみにe☆イヤホンは電池も格安!!!


電池コーナーはコチラをクリックです!!


他の無線の干渉をうけないので

とーってもクリアですよ!


送信機が小型なので

おうちの中だけと言わず、ポータブルで持ち出す事も可能なのです!!!


<<お粗末ながら簡単なレビューを…>>

流石はTDK、とても全体のバランスがいいです。

高音域・低音域も乾いた感じもなく、程良い艶も感じられます。

高音域が刺さる事はなく、どんな音楽ジャンルでもそつなく鳴らしてくれます。

横にやや広く、奥行きも感じられ、本当にこれ一つで手元が楽々

ハウジング部分でも音量調節が可能です。

ケーブルが無いのが、ここまで楽だとは。


Bluetoothは、音楽再生機に「Bluetooth設定」のあるものでないと出来ませんが、Kleer方式の接続はミニプラグがさせれば問題ないのがとっても魅力!!!


こちらはメーカー欠品の為長らく欠品ていましたが、やっとの入荷です。

大阪日本橋本店のみ再入荷致しまして、ごく数量となっております。

WEBでのご注文も可能です。

試聴は秋葉原店共にしていただけますので、是非ご試聴してみてください!!


それでは、アデューーーー\(^o^)/


あ、雨風にきをつけて!!!!!!!