【店頭限定イベント】ガラポンイベント!!4月6日(土)~7日(日)まで | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-まややバナー


昨日はお休みだったので、ふらふらお出かけしましたヘ(゚∀゚*)ノ

道中にあったお団子屋さんももクロが来た痕跡がありました・・・

はい。もちろん入りました!

美味しいみたらし団子を頂きました(°∀°)b

こんにちわわわ!まややです。


さてさて!

今日・明日は何の日??

そう!

4月6日(土)~7日(日)2日間!!

店頭限定ガラポンイベント開催!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
期間中店頭にて

3000円以上お買い上げのお客様

3000円以上の買取ご成約のお客様

を対象に1回ガラガラして頂けます(・∀・)


さーらーに!!!

『ご卒業・ご入学おめでとう!!

  e☆イヤホンからご祝儀だホン!!』

学生証もしくは卒業証書ご提示でガラポンを・・・

もう1回!!

計2回チャレンジ出来ちゃいます( ´艸`)


そしてそして

気になる今回の景品は・・・??

なんと!

1等 3万円分のe☆イヤ商品券!!!!

2等は1万円分3等は5千円分のe☆イヤ商品券!!


店内のモノ全て対象!

欲しいけど・・・高くて買えないと思っていた商品をGETするチャンス☆


※注意※

e☆イヤ商品券は当日限り有効です。

なお、お釣りは出ませんのでご了承ください。



その他、4等大人気のPHILIPSのイヤホンSHE9700/9701

CRESYNのヘッドホンC515Hが貰えちゃう!

自分で使ってもよし!お友達にプレゼントしても良し!ですよ( ´艸`)


こちらのイベントは大阪日本橋本店秋葉原店店頭限定です!

この機会に是非店頭にご来店ください!!

店頭でお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆


朝から当選のベルが響き渡るぜっっ