【やってみた】Ultimate Ears UE900のケーブル交換【動画あり】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-eイヤホンりょう太
皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
e☆イヤホン大阪日本橋本店のりょう太です!

ラッコ
ラッコかわいい。
解呪…怪獣……じゃなくて海獣ってかわいいと思いませんか?
海獣はアシカ、アザラシ、ジュゴンやマナティー、あとクジラもそうですね。
海獣ではありませんけどペンギンもかなり好きです。
全国の水族館を網羅したいくらい…ふふふ。
美ら海水族館、いつか行ってやる!





皆さん、UE900ライフ、満喫していますか?


UE900はケーブル交換
で劇的に化ける!

▼Ultimate Ears UE900 e☆特価¥39,800-
大好評のUE900は、ケーブルを他社製のものに付け替えて音質変化を楽しむユーザーさんが多い製品です。

<UE900リケーブル関連記事>
■リンク:【リケーブル特集】Ultimate Ears 900(UE900)を早速リケーブルしてみた!
■リンク:【リケーブル特集】Ultimate Ears 900(UE900)を早速リケーブルしてみた!2


サラッと「ケーブルを付け替える」なんて言っちゃってますが、

「ケーブルの着脱をどうすればいいのかわからない…」
「はずすのこわい…」

などと思っていらっしゃりませんか?

そんな方のために、どーん!

動画でやってみた。

どうでしょ、簡単に交換できるっておわかりいただけましたか?
抜き差しする際は、ケーブル部分ではなくコネクタ付近のカバーをしっかり持ってくださいませ。


e☆イヤホン公式YouTubeチャンネルにはこの他にも動画が満載ですよー!
■リンク:YouTube-eイヤホンのチャンネル-

今後もどんどん色んな動画をアップしていきまーす!