【お知らせ】HA-1 試聴機【MHaudio】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

七体合体って聞くたびに、もうちょっとネーミングはどうにかしたほうがいいんじゃないか、と思ってしまいます。


こんにちはあーさーです。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-アーサー


お待たせしました!



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-HA-1試聴機
▼MHaudio HA-1 e☆特価¥29,400-


MH audio HA-1の試聴機が届きましたо(ж>▽<)y ☆


HA-1とは:

手作りのポータブルヘッドフォンアンプ

ポータブルプレーヤーの音をワンランク上げて楽しみたい。
持ち歩くから、見た目のカッコよさ、カワイさ、質感を楽しみたい。
MH audio HA-1は、そんな方にお薦めするポータブルヘッドフォンアンプです。
無意味な豪華さや機能を持たず、普段の生活で使えるデザイン。 パネルやツマミのカラーと質感。
また、ジャックの抜き差しやツマミの感触をよくするために、部品の組み立て方ひとつひとつを工夫したハンドメイドの味わいある製品です。もちろん音へのこだわりも持ち、低域から高域まで非常に力強く軽快で、且つ表現力豊かな音を聴かせてくれます。MH audio HA-1は、音質の良さだけでなく、持つことの楽しさを味わえるポータブルヘッドフォンアンプです。



本日から試聴可能ですので、是非是非聴きにきてください!


─────────────────────────────────────────────

■毎日が中古祭り!

あーさーのブログ


■日々つぶやき中!twitter!
e_ear_reuse on Twitter
フォロワー数200人突破!あざーす!