【やっと到着】店頭デモンストレーション用PC始動! | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

Windowsのことはさっぱりわからない、e☆イヤスタッフりょう太ですfish eye

$イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-りょう太

お待たせされましたし、お待たせもしました(・ω・)/


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-デモPC到着
店頭デモ用PCが到着です!

DELLのノートパソコン“INSPIRON”!

僕はMacユーザーなのでパソコン、特にWindowsの知識は現状全くと言っていいほどありません。仕事で使ってはいますが、PCオーディオに関する知識も皆無なのでこれから頑張って勉強していこうと思います!

とりあえず今日はCDをインポートしていく作業を進めています。早速試しにFOSTEXの「HP-A3 」で音を聴いてみたところ・・・ほほほ、良い音(笑)

他にも色々とデモ出来るようになったものがありますので、お時間のある方、PCで良い音を聴きたいという方は是非一度店頭にお越し下さいませー(*^ー^)ノ


─────────────────────────────────────────────


参加者数ついに1000人突破!ゴゴゴゴゴゴっと盛り上がる!

■[mixi]e☆イヤホン(イー・イヤホン)

参加者更に更に急増!日々まったりと雑談中( ̄▽ ̄)=3

目指せ10,000人!?


Twitterにてつぶやき中!

■e☆イヤホン (e_earphone) on Twitter

フォロー数900突破!


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-人気ブログランキング ←ランキング参加中!ワンクリックお願いします♪


fish eyeby りょう太


(ん~良い音。パソコンも捨てたもんじゃない。)