幸音のeveryday -4ページ目

幸音のeveryday

ブログの説明を入力します。





こんにちわ~!(*-ω-)
ゆきねっす~笑

今日はね、部活でした~!

バレー部なの~!
こ、これでも!人( ̄ω ̄;)

一応ね、レギューラーですから~!
(〃´・ω・`)ゞ(〃´・ω・`)どや!笑

自慢です。すいません。笑

その部活で、後輩のひじと
私の頬がね、、、、、。




がーーーーーーーーーーーーーーん
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
いってしまいまして…。


腫れてるなう、です。泣



でも、いい後輩だから
ちゃんと謝ってくれました!

えらい、えらい。笑


きっと育て方がいいんだな♪
はは♪笑


はい、黙ります。笑


今日はちょっと痛々しい話し
でしたがー。
今日も残り少しです~!"(@´▽`@)ノ
がんばろー!笑



最後まで読んでくれて

Candyからの投稿