こんにちわ~!(*-ω-)
ゆきねっす~笑
今日はね、部活でした~!
バレー部なの~!
こ、これでも!人( ̄ω ̄;)
一応ね、レギューラーですから~!
(〃´・ω・`)ゞ(〃´・ω・`)どや!笑
自慢です。すいません。笑
その部活で、後輩のひじと
私の頬がね、、、、、。
がーーーーーーーーーーーーーーん
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
いってしまいまして…。
腫れてるなう、です。泣
でも、いい後輩だから
ちゃんと謝ってくれました!
えらい、えらい。笑
きっと育て方がいいんだな♪
はは♪笑
はい、黙ります。笑
今日はちょっと痛々しい話し
でしたがー。
今日も残り少しです~!"(@´▽`@)ノ
がんばろー!笑
最後まで読んでくれて

Candyからの投稿