サランヘでへ、でへなゆきねです(*-ω-)超新星かっこいい~!爽やかソンモゴニルユナク~グァンス~ジヒョク!ソンジェ~!極めつけに~!ソンジェ&ソンモさ、さらに~! みんなこれはクリウンナレだな~!笑では、では。気がすみました(´-ε-`)テヘさーいーなーらー!Candyからの投稿