はーひーふーへーほー!笑こんにちわ~!(*-ω-)とにかく眠いなうです~笑もらいました~笑マスカラ2個あるわ!笑あ、まだ一部ですよ♪私メイクにがてなんで!おしえてください~(*_ _)人頼みます!!笑広島の皆様、『あおじ』という言葉は広島弁らしいです!知ってましたか?(っ´∀`)っ))知ってた皆様、すいません。笑私ははじめて知りました!笑バカですって?知っております。笑今日もあと少し。がんばろー!Candyからの投稿