幸音のeveryday -2ページ目

幸音のeveryday

ブログの説明を入力します。






こんにちわ~!(*-ω-)
とにかく眠いなうです~笑





もらいました~笑




マスカラ2個あるわ!笑
あ、まだ一部ですよ♪


私メイクにがてなんで!
おしえてください~(*_ _)人

頼みます!!笑



広島の皆様、『あおじ』
という言葉は広島弁らしいです!


知ってましたか?(っ´∀`)っ))
知ってた皆様、すいません。笑


私ははじめて知りました!笑


バカですって?

知っております。笑


今日もあと少し。
がんばろー!
Candyからの投稿