幸音のeveryday

幸音のeveryday

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




明日は練習試合だ~。
どうしよ、どうしよ!

顧問怖いんだよ。
なんでそんな怒るのかな~。(゚д゚)

叩くんだよ?
押すんだよ?
どーーーーーーーーーーーん!!
って 。泣

いきたくなくなりますよね?
皆様いやですよね?笑


いきたくな~い、
本間いきたくな~い。泣


助けてください~!笑
Candyからの投稿