暇人ですけど何か?笑明日は練習試合だ~。どうしよ、どうしよ!顧問怖いんだよ。なんでそんな怒るのかな~。(゚д゚)叩くんだよ?押すんだよ?どーーーーーーーーーーーん!!って 。泣いきたくなくなりますよね?皆様いやですよね?笑いきたくな~い、本間いきたくな~い。泣助けてください~!笑Candyからの投稿