幸音のeveryday -5ページ目

幸音のeveryday

ブログの説明を入力します。






私の妹よ。笑
きゃりーぱみゅぱみゅ風なんですって~(*-ω-)

ま、それはおいといて!笑


みなさん、お久しぶりです!笑
やっとケータイ戻ってきました~泣

ランキングやばた~んm(。_。;))m

19位からランクがいって…
悲しいです。泣



あ、私の顔を公開いたします。
左です~泣

でへ、きもいとか~!
ありがとうございます∩( ´∀`)∩      



韓国のおるちゃんです~♪
はは、なりたいなっ

おるちゃんになりたいなー!ぁぁぁぁぁ!

ま、なれない覚悟できまくってまし、笑


そーれでは、
みなさん、よい1日を~!

Candyからの投稿