
私の妹よ。笑
きゃりーぱみゅぱみゅ風なんですって~(*-ω-)
ま、それはおいといて!笑
みなさん、お久しぶりです!笑
やっとケータイ戻ってきました~泣
ランキングやばた~んm(。_。;))m
19位からランクがいって…
悲しいです。泣

あ、私の顔を公開いたします。
左です~泣
でへ、きもいとか~!
ありがとうございます∩( ´∀`)∩

韓国のおるちゃんです~♪
はは、なりたいなっ
おるちゃんになりたいなー!ぁぁぁぁぁ!
ま、なれない覚悟できまくってまし、笑
そーれでは、
みなさん、よい1日を~!



Candyからの投稿