★2020伊豆旅行 続き★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

修善寺のカフェで食べたマンゴーかき氷が最高でした。
氷の中に練乳が入っているのか?
爽やかな甘さの柔らかい歯触りのかき氷でした。
田園風景が広がる道路沿いにある素敵なカフェで、『黒玉テラス』その名の通り可愛い飴がたくさん売っていました。
案内されたテラスは、爽やかな風が気持ちよく、
言葉を失うほど美しい景色が広がっていました。
ふぅーっ 気持ちいい。
子供たちのイチゴかき氷も果肉がたくさんでおいしそうでした。
天城越えでお馴染みの、『浄蓮の滝』
駐車場から階段は大変でしたが、
行って良かった。パワーある滝ですね。
 山葵がいっぱいビックリマークビックリマーク
 子供達が大好きな鮎の塩焼きもいただいて、
 ランチは、新鮮な山葵とともにいただくお蕎麦にしました。
 息子に頑張ってもらって…
香りが良いのに、それほど辛くなく、
とても美味しかった。
 最後に…
どうしても行ってみたかった『izoo』へ。

 ウーパールーパーを触れたり…

ワニの赤ちゃんや、カメレオンと触れ合えたり…
私と娘は、カメラマン。
噛みつき亀に餌もあげました。

普通の動物園とは違い、思わず目を伏せてしまう生き物も多くいましたが、
テレビで家族でよくみていた勇敢な園長さんもお見かけすることができ、大満足‼️ でした。

国内旅行を見直されるなかで、会員権制リゾートは安心してお出かけできると評判です。