★エクシブ伊豆へ行ってきました★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

子供達、2週間しか夏休みなくて…
しかも日程がズレ込み…
1週間しかない我家の夏休み。
エクシブの中でもオールドエクシブなんて呼ばれてるエクシブ伊豆。
ですが、立地は最高‼️
遊ぶところも沢山だし、我家の人達は、
大好きみたいです。
オーナー以外の方もウェルカムドリンクをいただけるラウンジ。
開放的で、天気も良くて、良い眺望。
冷たいアイスコーヒーをいただき、お部屋へ。
今回は、セミスィートの和洋室。
15000円程のお部屋です。
しかも、gotoキャンペーンでさらにお安く…
海が見える開放的なお部屋です。
和室でまったり。
テラス席でまったりもよし。
息子は、暑いからまずプールでまったりだそう。
プールで遊んで、お風呂に入ったら、
夕飯は、前回の伊豆旅行以来子供達が楽しみにしている『伊豆高原ビール うまいもん処』さんの、『漁師どんぶり』をいただき、
見た目も、お腹も大満足…
キンメの煮付けも、取り合いでした。
食後運動に、グランパル公園のイルミネーションへ〜。
ひたすらイルミネーションの中、トランポリンで汗を流している息子…もう小6です。
ついに私が1番小さくなりました💦