★横浜 NEWOMAN TORAYA CAFE★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

自転車通勤している間に、どんどん変わっていた横浜駅。
西口の新しくなったCIALや、NEWOMAN、ホテルメッツYOKOHAMA、
と、相鉄線利用の私には気になるお店がたくさん…
ブラブラしたい気持ちをグッと堪えて、帰宅します。(笑)
 
ですが、どうしても行きたかったNEWOMANのTORAYA CAFE
あんスタンドへ行ってきちゃいました。
 
あんペーストカフェオレをテイクアウト… 美味しい
下にあんペーストが入っていますが、甘すぎず飲みやすい。
 

あんこ好きの息子と一緒に食べようと、あんペーストを

買ったので、カフェオレにも入れてみよう。

小倉あんとこしあんでさんざん悩んで…小倉あん買ってみました。

 

多めにバターを塗って、早速息子と食べました。

バターの塩気とマッチして美味しい~

コロナウイルスで、すっかり生活が変わり、
我慢我慢の日々ですが、たまにはいいですね。
 
次はこしあんペーストにしよう!
 
さぁ、夏休みです。
 
★夏旅行 リゾート会員権 https://www.e-kaiinken.com/