☆5年生になった息子くん★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

4月から小学5年生になった息子。
最近はバスケが忙しく、またその仲間といるのが楽しくてしょうがない様子。
3年近く親子ともども頑張ってきた空手も先生の都合でお教室がなくなってしまい、
これからは、バスケ一筋で頑張るそう。
 
そんな反抗期で手も繋いでくれなくなった息子ですが、
休日、雨で予定がなくなり、靴を買いに横浜のABCマートへ連れて行ってって音譜
 
わーい、デートだぁ。

まだ公園遊びするくせに白のスニーカーなんて‥

でも、気に入ってしまったらしいので、せめて靴紐を黒に変えようということで、

黒ドクロの靴紐。とーっても気に入ったそう。

 靴や財布、帽子もあれこれ見て

なんか少年になったなぁ。

ちゃんと対等に話しもできるようになった。

最近は髪短いのにドライヤーしてブラシで横に流す…笑

 でも、私の紺のセーター着せるとまだまだ身体は小さいねぇ…

143センチ 38キロだったそう。

相鉄線乗場近くのステラおばさんのクッキー詰め放題の行列を見て、二人で挑戦‼️
22枚。880円で1600円程のクッキーを詰めました。
やっぱり美味しい。なんだか懐かしい味でした。

今年の夏旅行は、子供達念願のUSJへ行く予定‼️
どこのエクシブを予約しようかな⁉️