☆母の 深雪アートフラワー展☆ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

母のアートフラワーの展示会に行って来ました。
みなとみらいのクイーンズスクエア内の展示スペース。
母や、母の仲間達の大作です。
結婚式や、出産、入学等、テーマ別に楽しめるように展示されていました。
締切に追われたり、大変そうでしたが、
無事に終わって良かったねぇ。

お花に興味ないんだよねーあせる  っと、言っていた子供達もばあばにお小遣いをもらったら、急に笑顔になっちゃって…

ランドマークのJUMPショップや、H&Mへ行き、それぞれお買い物していました。

母も、皆んなで差入れを持って顔出したら、とても喜んでくれました。

これからも、頑張ってねぇ虹
続けるって大変だけど大切なことですね。