”☆女子会 ホテルニューグランド ルグラン 横浜高島屋☆” | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。


先日の女子会…去年に引き続き
ルグランでちょっと贅沢な洋食頂きました。

今回はニューグランド発祥と言われている
ナポリタン頼んでみました。

ランチのワンプレートミックスは、
メインを2種類選べるのでハンバーグも。
カブのポタージュとサラダとパンがつきます。
かなりのボリューム…
半年ぶりの女子会に話も尽きないのですが、
デザートまで頂きました。
ナポリタンは、細かいひき肉が入っていて…
あれ…ミートソース❓と思いましたが、
すごく美味しかったです。
ランチ後のお買物では、ずーっと欲しかった
カバンを買いました〜音譜