★関内ランチ SAKURA★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

関内ランチ、素敵なお店を見つけました~。
馬車道近くにある洋食『SAKURA』さんへ行ってきました。
ランチの『SAKURAプレート』は、飲み物とデザートがついて、
こんなに盛り沢山で800円です。
色々な種類の野菜がたっぷりで、美味しい…
今日のメニューは、こちらでした。
カウンター席もたくさんあり、一人でも入りやすいお店です。
3階まであるので、ゆっくりお話をしながらのランチもいいかも。

ワインも揃っていて、プレートのお料理があまりにもおいしかったので、

是非、夜も来てみたいお店です。

ランチも会社から近いのでまたすぐ行きます。笑

 

★春旅行 リゾート会員権 東急ハーヴェスト

https://www.e-kaiinken.com/item/hv/hv_sp.html