★山中湖サンクチュアリヴィラのお部屋★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

山中湖サンクチュアリヴィラのお部屋は、スーパースィートグレードのお部屋のみです。
127.3㎡の2ベッドルームに3人で宿泊しました。
とても豪華なお部屋です。大きなソファが真ん中にがありますが、お部屋が広いので、ゆったりとしています。
ヨーロピアンクラシック調なお部屋です。
なんだかゆったりと落ち着くお部屋。


とても大きな窓からは、窓いっぱいの自然と、天気が良ければ富士山もみえます。

この日は、天気は良くて気持ち良いのですが、雲が邪魔して富士山は見えません‥‥残念…


 

↑この赤い椅子が二つ並んだ私の特等席。笑

窓が大きな額縁のようになっていて大自然の絵を見ているよう⁇

 

大自然をぼーっと眺めて静かな時間を過ごします。幸せです。


 

椅子やスタンド、クッション等、所どころに、赤を効かせて‥素敵です。

 

1つ目のベッドルーム。

キングサイズのベッドが2つ。

キングサイズのベッドが2つ入っても広々としたお部屋です。


こちらは、お風呂に繋がる2つめのベッドルーム。こちらめゆったりキングサイズのベッドが2つ。

 

 

煌びやかな洗面所には、とても大きな女優ミラー。  キラキラ。女子の心を掴む演出。


 

アメニティも南国風でお洒落です。


 

そして、お部屋のお風呂は温泉です。

エクシブ山中湖温泉。

アルカリ性の単純温泉で肌がスベスベになるんだとか…。

いつでも入れるように加温されています。

大きな窓から景色を見たり、テレビを見たり‥一人でのんびりと、つい長湯してしまいました。


お風呂の後は、テラスでまったり…
静かです…気持ちいい。

一泊では物足りない、連泊してもっともっとゆったり過ごしたい、そんなお部屋でした。
贅沢なお部屋ですが、頑張ったご褒美や、記念日にまた来たいなぁ。
また、此処に来れるように頑張ろう。

次は、中国料理『翠陽』の夕食アップします。