☆エクシブ山中湖サンクチュアリヴィラへ行って来ました☆ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

エクシブ山中湖サンクチュアリヴィラへ、行ってきました。
ただただ、素敵の ひとことでした。
エクシブ山中湖本館のお隣の別棟になります。
お部屋は、全室スーパースィートのお部屋です。
車寄せから、おおきな扉を入ると‥
ゴージャスなラウンジがあります。

小田急線の開成駅から、エクシブのシャトルバスにて

三国峠を抜けて1時間10分程で、着きました。

 

先ずは、素敵なラウンジで桃のジュースをいただきながら

チェックイン。

 とても居心地が良いので、皆さんゆっくりされていて。スタッフの方々と話し込まれている方もいらっしゃいまさかた。

 

 ラウンジの外に出てみると…

 広々とした。大きなお庭。

天気が良ければ。富士山が目の前に。

 コーヒーや、ジュースなども、セルフでいただけるようになっています。

 イチジクやマンゴーのドライフルーツや、クラッカーやチョコレートも、お茶菓子に頂きました。

 

 チェックインの時間には見れなかった富士山。

夕方また、ラウンジのお庭に出てみると…見えました。

綺麗〜


  お部屋や、お食事もアップします