☆静岡 出張☆ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

今日は、リゾート会員権のお仕事で
静岡駅へ行ってきました。

綺麗な大きな駅です。
ホテルのラウンジにて、とても仲が良いご夫婦とエクシブ会員権の事を色々話して、楽しい時間でした。
もう、海外は沢山行ったので、これからは、国内旅行を楽しむそう。
素敵だなぁ
久しぶり〜の新幹線。
なんだかワクワクしました。
お昼は駅でお弁当を買いました。
ゆっくり新幹線で食べようと思ったら、ひかりだと、新横浜〜静岡まで45分で着いちゃって…
意外とあっと言う間でした。
せっかく窓際をお願いしたのだけど…トンネル多かった

帰りの新幹線は、疲れた顔のサラリーマンが沢山…
プシュッと、ビールを開けるいい音が…
私も帰ったら、飲もう〜


エクシブ会員権