☆エクシブ山中湖サンクチュアリヴィラ 翠陽 でディナー頂きました☆ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

エクシブ山中湖サンクチュアリヴィラでの夕食は、本館の『翠陽』にて中国料理の
『翡翠』を堪能しました。
 
前菜のチャイニーズオードブル。
キラキラしています。
食べるのが勿体無いくらい。

紅ズワイ蟹入りふかひれスープ‥

北京ダック‥美味しい‥

殻付帆立貝柱  軽いガーリックの香り‥

青島ビールとともに…

オマール海老の四川チリソースと花巻パン‥

甲州ワインビーフと北山農園のお野菜‥

スパイシースープヌードルと中国おこわ

ふじがね高原ミルクの杏仁豆腐・フルーツ

山梨県産炭野菜のジェラートと胡麻団子

ゆったりとしたテーブル席でいただきました。

 

食後には、シェフが来て下さり、
お料理のテーマや、目にも美味しい料理であることをお聞きしました。
食器や盛付けも素敵で、次に出てくるお料理にワクワクしていた私達は、
シェフの思惑にハマってしまったのかな⁉️笑
ゆったりとしたテーブル席で時間をかけてゆっくりといただきました。
image
丁寧でとても心地よいスタッフの皆様の接客に、幸せな時間を過ごせました。
大満足で、露天風呂へ向かいましたアップ