鼻血ドッバーーッ!!
さっき、車に乗り込んだ瞬間に、鼻血が勢い良く飛び出てきやがった。。。
白のフライスが鮮血に染まりました
鼻血とか何年ぶり?
ちょいテンションあがるし~
鼻にティッシュ詰める作業とか懐かしく感じたわw
でも、その鼻血のおかげで両鼻開通
風邪で完全に封鎖されていた鼻汁の壁も一気に突破
順調(?)に治ってるみたい
さっき、車に乗り込んだ瞬間に、鼻血が勢い良く飛び出てきやがった。。。
白のフライスが鮮血に染まりました

鼻血とか何年ぶり?
ちょいテンションあがるし~

鼻にティッシュ詰める作業とか懐かしく感じたわw
でも、その鼻血のおかげで両鼻開通

風邪で完全に封鎖されていた鼻汁の壁も一気に突破

順調(?)に治ってるみたい



