鼻血ドッバーーッ!!



さっき、車に乗り込んだ瞬間に、鼻血が勢い良く飛び出てきやがった。。。


白のフライスが鮮血に染まりましたしょぼん


鼻血とか何年ぶり?


ちょいテンションあがるし~アップ


鼻にティッシュ詰める作業とか懐かしく感じたわw


でも、その鼻血のおかげで両鼻開通クラッカー


風邪で完全に封鎖されていた鼻汁の壁も一気に突破爆弾


順調(?)に治ってるみたい合格
37.8℃!!



いーちゃんがゆく。-DVC00310.jpg
↑写真の体温計は予測式。

水銀でちゃんと計ったらまだ上いってたぜ・・・グヘヘ。


色々ブログ書きたいことあるけど、


とりあえず今はこれ書くので精一杯かもかも。


数字で自分の体を直接見ると、ダルさがUPだぜw
目が痛ェ!!


と、言っていましたが、爆睡したら治った気がします目


目が痛い間、イライラしたり、ブログも書くのも面倒になったり・・・


周りの方に色々と迷惑をお掛けしました。


しかし、kojiは元気になりましたアップ


睡眠時間、しっかりとる様にしますぐぅぐぅ