目が痛ェ!!


と、言っていましたが、爆睡したら治った気がします目


目が痛い間、イライラしたり、ブログも書くのも面倒になったり・・・


周りの方に色々と迷惑をお掛けしました。


しかし、kojiは元気になりましたアップ


睡眠時間、しっかりとる様にしますぐぅぐぅ