台風接近中!!


どーも、家に避難中のkojiです。


天気が荒れてるっつーのは厄介ですよね爆弾

台風18号め!!


こんな、厄介な日はどう過ごそうか・・・


あー暇や暇や~。


あ・・・


家でオモロイことしちゃえばいいんやんアップ


ってコトで、短い髪の毛をいじいじして、遊んでたみたわけ。


イメージは最近話題のコレ↓ね~

$いーちゃんがゆく。-DVC00323.jpg


しかし!!

オットコ前じゃないから到底5人目になれるわけでもなく。。。




むしろ、お笑いに走ってもーた走る人

今まで立ててたり流してた髪を下ろすと・・・

$いーちゃんがゆく。-DVC00322.jpg




いやいや、ヅラじゃないから。



ごくごくまれに、前髪まっすぐ下ろして遊んでる時あるけど、まじまじと見るとおもろいな叫び


中山功太、もしくは、もう中学生の髪型を思い出してもーたわ(パッツン)かお



FOG BARの4人組のファンのみなさんゴメンね。

オレ、5人目になろうとしてました男の子







連勤お疲れ、オレ。


ってことで、今日は疲れてるので、今日は溜まってきたピグ画像をサクサク~っとUPします。


【あめちゃんとかなちんとオレ。異色のAトリオ】

いーちゃんがゆく。-未設定



【ゆーちんと3-Bで金八】

いーちゃんがゆく。-未設定



【テレ朝メイン広場行った記念に舞台でAダンス】

いーちゃんがゆく。-未設定



【大阪人はやっぱたこやきやろ】

いーちゃんがゆく。-未設定



【一人三役(全部オレ)】

いーちゃんがゆく。



【やべっちF.C.スタジオ内にてキュー出すオレ】

いーちゃんがゆく。-未設定



【撮影現場と化したオレの部屋】

いーちゃんがゆく。-未設定



みんな、こんなオレやけど、これからもよろしくどーぞアップ
かかってこいやぁ~~!!


ってことで。


ちょい元気なってきたんで、


風邪引く前の


シルバーウィーク前に


行った、奈良県の山「大台ケ原」を少し紹介します。



こちら、大台ケ原の駐車場。

左に見えてるのは、ビジターセンター。

いーちゃんがゆく。-DVC00003.jpg



この、ビジターセンター・・・


実は・・・ツッコミどころ満載ww


中に入ると、静かな音楽が流れていて、いい感じチョキ

いーちゃんがゆく。-DVC00015.jpg



しかーし・・・!!



CASE 1 「大阪人より関西弁?」

いーちゃんがゆく。-DVC00002.jpg




いーちゃんがゆく。-DVC00001.jpg




「おもいっくそ」て!!ww




そして・・・



CASE 2 「上からですか?」

いーちゃんがゆく。-DVC00016.jpg



めっちゃ上から目線www


もうさぁ、この作者のセンスに嫉妬しまくりやわメラメラww




まぁ、ビジターセンターでも満足やってんけど、ちゃんとハイキングコースも行って堪能してきましたよグッド!



一歩、ハイキングコースに踏み入れればこんなに自然が溢れてます。

いーちゃんがゆく。-DVC00013.jpg



コケもえぇ感じで生えとるわ~アップ

いーちゃんがゆく。-DVC00014.jpg



夏も終わりかけ。

緑も若干、秋めいてきてましたよ~もみじ

いーちゃんがゆく。-DVC00012.jpg



テクテクテクテク・・・山道を歩き、

メインスポット「大蛇嵓(だいじゃぐら)」まで300m。

道もここからかなり険しかったぜぃ。。

まじで、一歩踏み外せば『死』デス音譜

いーちゃんがゆく。-DVC00011.jpg



はぁーい、到着。

おばちゃんら、そんなトコでようのん気にランチできるなぁw

いーちゃんがゆく。-DVC00010.jpg



この風景、全て頂きだぜ!!

いーちゃんがゆく。-DVC00009.jpg


ぜひ、奈良に行く機会があれば、行ってみるべし目