台風接近中!!
どーも、家に避難中のkojiです。
天気が荒れてるっつーのは厄介ですよね
台風18号め
こんな、厄介な日はどう過ごそうか・・・
あー暇や暇や~。
あ・・・
家でオモロイことしちゃえばいいんやん
ってコトで、短い髪の毛をいじいじして、遊んでたみたわけ。
イメージは最近話題のコレ↓ね~

しかし!!
オットコ前じゃないから到底5人目になれるわけでもなく。。。
むしろ、お笑いに走ってもーた
今まで立ててたり流してた髪を下ろすと・・・

いやいや、ヅラじゃないから。
ごくごくまれに、前髪まっすぐ下ろして遊んでる時あるけど、まじまじと見るとおもろいな
中山功太、もしくは、もう中学生の髪型を思い出してもーたわ(パッツン)
FOG BARの4人組のファンのみなさんゴメンね。
オレ、5人目になろうとしてました
どーも、家に避難中のkojiです。
天気が荒れてるっつーのは厄介ですよね

台風18号め

こんな、厄介な日はどう過ごそうか・・・
あー暇や暇や~。
あ・・・
家でオモロイことしちゃえばいいんやん

ってコトで、短い髪の毛をいじいじして、遊んでたみたわけ。
イメージは最近話題のコレ↓ね~

しかし!!
オットコ前じゃないから到底5人目になれるわけでもなく。。。
むしろ、お笑いに走ってもーた

今まで立ててたり流してた髪を下ろすと・・・

いやいや、ヅラじゃないから。
ごくごくまれに、前髪まっすぐ下ろして遊んでる時あるけど、まじまじと見るとおもろいな

中山功太、もしくは、もう中学生の髪型を思い出してもーたわ(パッツン)

FOG BARの4人組のファンのみなさんゴメンね。
オレ、5人目になろうとしてました














ww








