今、姐さんの送別会(…と言ってもメシ食っただけやけど)が終了いたしました。
姐さんと久々に会ったけど、相変わらずのドSっぷり発揮でしたよ( ̄▽ ̄;)
TEN-CHOともお久やったけど、やっぱり変わりなく、楽しい人や
この3人が集まったら2ヵ月会わなかった事なんか忘れちゃうぐらい、いい空気
いやぁ、楽しかった!
てか、姐さんと当分会わない日が続くと思いきや、6日に琵琶湖行くってさ(°▽ °;)
いーちゃんも呼ばれたけど…
そら行くでしょうに。
別れを惜しむ気持ちもあるし、ただ単に悪あがきしてるだけかもしれないけど、オレは人を大事にしたいから、スルーなんて出来へんわぁ。
やらなきゃいけない事は沢山あるんだけどね。
よし、今日は帰って風呂入って寝て、明日もまた頑張ろー

南海高野線、車内より、いーちゃんでした。
姐さんと久々に会ったけど、相変わらずのドSっぷり発揮でしたよ( ̄▽ ̄;)
TEN-CHOともお久やったけど、やっぱり変わりなく、楽しい人や

この3人が集まったら2ヵ月会わなかった事なんか忘れちゃうぐらい、いい空気

いやぁ、楽しかった!
てか、姐さんと当分会わない日が続くと思いきや、6日に琵琶湖行くってさ(°▽ °;)
いーちゃんも呼ばれたけど…
そら行くでしょうに。
別れを惜しむ気持ちもあるし、ただ単に悪あがきしてるだけかもしれないけど、オレは人を大事にしたいから、スルーなんて出来へんわぁ。
やらなきゃいけない事は沢山あるんだけどね。
よし、今日は帰って風呂入って寝て、明日もまた頑張ろー


南海高野線、車内より、いーちゃんでした。