やっと抜けました(^o^;)


CAD地獄耐えた抜いたぜチョキ



後は出力して終了!!




という事で、明日は出力だな。




んでもって明日は、数多くいる尊敬する方の中の一人が大阪を去る…ということで、送別会です。


あー…もっと色々怒られときゃあよかった。






姐さん、また遊びに来てくださいよー!!



…ってまだ明日があるかニコニコ