やっと抜けました(^o^;)
CAD地獄耐えた抜いたぜ
後は出力して終了
という事で、明日は出力だな。
んでもって明日は、数多くいる尊敬する方の中の一人が大阪を去る…ということで、送別会です。
あー…もっと色々怒られときゃあよかった。
姐さん、また遊びに来てくださいよー
…ってまだ明日があるか
CAD地獄耐えた抜いたぜ

後は出力して終了

という事で、明日は出力だな。
んでもって明日は、数多くいる尊敬する方の中の一人が大阪を去る…ということで、送別会です。
あー…もっと色々怒られときゃあよかった。
姐さん、また遊びに来てくださいよー

…ってまだ明日があるか
