1位-射手座



今やっていることが順調に進む日!何かやるなら今日!






…とゆう、射手座のいーちゃんの今日の占い。




何か良いことあんのかな~?なんて、期待しちゃってました。








が、







いざ、出力に向かい難波まで出たわけなんですが、ベクター(←CADのソフト)のバージョンが違い、印刷出来ないとゆう羽目に…。





ネットで調べたらウチのとバージョン一緒やったやないかい!!







あ~ぁ。



最近、何かとうまいこといってねぇなぁ。






占いめ…。






覚えてろよ!





…っちゅー訳で、姐さんの送別会の時間まで待ちぼうけ真っ只中のいーちゃんでした!