魅力とキスその後②のまき | 美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

イオン加古川店内にある兵庫No1美味しいちりめんじゃこ専門店
「じゃこばんざい」店長、かんぶつくんのオフィシャルブログ

今朝のセミナーで凄い言葉学びました。

読まれた通りの意味です。

私は、自分の胸に手を当てるのが怖くなるほどです。

与えねば・・・・・

という心。

いつも、求めている自分。

これは、コタエマスゾ~~~~!

これから、忘れずに心に置きます。

ーーーーーーーーーーー

さて、100日の行”ちゅ~”~~その後②

です。

5月3日での成績は9勝1敗でした。

あれから14日経ちました。
5月3日~~~5月17日朝
本日までの14日間の成績:

7勝7敗

グランドトータル:16勝8敗

苦しい成績です。

(^-^)/でも、諦めず続けます。

がんばる!!!

*なんとなくですが~~~

以前より、家族全員の仲が、より一段と良くなってきたように
感じます。

家の家族は・・・・単純かも??(^-^)/
(娘たちには勿論、内緒ですが^-^)


今後が、楽しみです。^-^
又報告します。